うさぎぴょんぴょんブログ

多分更新遅いですが、頑張ります。

           

レビュー2(今度はうさぎ)

f:id:usgpp:20201206140438j:plain

またレビューをしますよ、

今度はamazon探索のときに
見つけたうさぎさんを紹介します。





届いたダンボールを開けると
こんな感じの箱がありました。




f:id:usgpp:20201206141121j:plain




f:id:usgpp:20201206141145j:plain







カッ…カワイイッ//////

箱からもう可愛いです!
でも、中身開けないと
商品見れないですね、開封


f:id:usgpp:20201206142106j:plain







うん、やっぱりうさぎさんは
カワイイな!


このうさぎさんは「ナイトライト」
という使い道があるみたいだけど
どんな感じなのかな?

f:id:usgpp:20201206144958j:plain






…うーん、照明としては
 暗いですねぇ、
 あとなんかカラフルに
 光るモードもあるみたいです。

f:id:usgpp:20201206145218j:plain



f:id:usgpp:20201206145243j:plain



f:id:usgpp:20201206145310j:plain



f:id:usgpp:20201206145410j:plain




こんな感じにゆっくりと
色が変わっていく感じです。

(赤とか黄とかあるけどうまく撮れなかった)

これはちょっと使いにくいかもな

うさぎさん、としてはカワイイけど
夜に光らせる程ではないですね。


記念撮影
↓↓↓↓↓↓


f:id:usgpp:20201206150706j:plain




自己評価的には厳しめに

うさぎ556.11ぴょん
(★★★☆☆ / ★3くらい)

くらいですかねぇ(・.・;)

ですがうさぎさん自体
カワイイので評価高いのは
当たり前ですが、

マイナスポイントは2つあります。

1つ目はさっきもあったナイトライト、
せめてライトを自動で切れるか
朝になったら光りだすくらいの
機能は欲しかったかな。
でもうさぎさん全体がいい感じに
光ってるのでそんなに減点は
しないでおこう。

減点3割

2つ目は触り心地かな、
素材がシリコンだからなのか
ゴムボールを触ってるみたいで
なんか気持ち悪い。これだったら
プラスチックだったほうが
いいかも。これが結構残念だった

減点15割


悪い評価ばかりだと
つまらないので
良いところも紹介、


1つ目は、うさぎさん
だからカワイイ!まぁ、うさぎ信者なので
仕方ないことですがうさぎさんだったら
なんでもいいんです。

加点20割


2つ目はマイクロUSBで充電、
電池ではなく今時
当たり前にある
USBボートから
充電ができます。
これは結構ありがたい。

加点7割

f:id:usgpp:20201206154536j:plain

最後に私としては
あまりこれが
おすすめするほどでは
ないと思っていることです。


ナイトだけに

















































失礼しました。


私としてはおすすめ
ではないですがそれでも
買ってみたいという方は
こちらへどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓

LEDバニーナイトライト ベッドサイドランプ ルームライト 授乳ライト 間接照明 枕元ライト 夜間ライト 常夜灯 スタンドライト サイドテーブルランプ 寝室ライト シリコンライト 持ち運び ベビライト タッチライト 呼吸ランプ 卓上ランプ 兎ライト 持ち運び 寝室照明 USB充電 多色変換 かわいい 出産祝い 赤ちゃん 子供ギフト クリスマス 誕生日プレゼント

では今回はこれで終わります。
今日も見に来てくれて
ありがとうございました。
ではさよなら、失礼します。

   ニャー