うさぎぴょんぴょんブログ

多分更新遅いですが、頑張ります。

           

2021-01-01から1年間の記事一覧

レビュー7(うさぎのがまぐちポーチ)

こんにちは、うさぎです。 今回は47日ぶりの投稿ですよ!やっと新しいうさぎをAmazonで見つけたので、投稿します。 はい、こちらはうさぎのがまぐちポーチで、Amazonで1548円でした。 (ピージーデザイン) p+g design がまぐち ウサギ 3D POCHI FRIENDS RABBI…

レビュー6(うさぎ2代目)

こんにちは、うさぎです。 先日Amazonを見ていたら、いつの間にかナイトライトのうさぎさんが 進化してたのでまた購入しました。 リモコン付きうさぎです。(前回はなかった) Amazonのセールで少し安くなって1500円くらいだったと思います。ナイトライト 間接…

レビュー5(フィギュアケース)

今回はうさぎではないので早めに投稿できました。 今回はレビューというより開封ブログです。 今回、紹介するのはこちらアクリル製のフィギュアケースです。 アマゾンで1900円でした。ottostyle.jp アクリルフィギュアケース 15cm×15cm×25cm 【台座黒&背面ク…

レビュー4(ダイソーぬいぐるみ)

こんにちはうさぎです、久しぶりです。前回の投稿から78日間も空いてしまいました。 どうしてもブログを更新するのがめんどくいし、 投稿するネタもアマゾンはなんとなく見たし、 予算が足りなくて、なかなか買えず結構時間が 空いてしまいました。しかし今…

レビュー3(うさぎ入荷しました)

お久しぶりです、うさぎです。すみません、かなり投稿遅れてしましました。 久しぶりの投稿はやはり「うさぎ系」ですよ!今回紹介するうさぎはこちら! うさぎの置物ですー! 私が買ったときはアマゾンで1390円でした!ANPHSIN ガーデニング-兎 7点セット …

   ニャー