うさぎぴょんぴょんブログ

多分更新遅いですが、頑張ります。

           

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー(おすすめ!)

レビューをします!(≧∇≦)/ こんにちは、うさぎです。久しぶりです やっと投稿するネタができました。 今回ご紹介する商品はこちら!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらのスピーカーアマゾンで 結構破格の4048円でした! なんとサブウーファーが付いています!リンクで…

間が空いてきたので久しぶりに投稿

すみません、投稿するようなネタがなくて 全く投稿できていません。m(_ _)m最初の頃はもっとかんたんにできると 思ってたのですが、実は私、 最近社会人になったばかりで 仕事とか他の趣味に忙しく、 ブログを更新する気力が出ませんでした。(_ _;) さらにブ…

投稿の練習(内容がよく変わります)

りくのなかまたち ウサギ ベージュ メディア: おもちゃ&ホビー あか てすと テスト ((ここに脚注を書きます りくのなかまたち ウサギ ベージュメディア: おもちゃ&ホビーあか てすと テ ス ト テ ス ト テスト 練習 テスト 練習 テスト 練習 テ ス ト テ …

こんにちは、ブログ初めます。(頑張る)

学生の時からブログをやってみたくて今回ついにブログを始めました。これから頑張って、投稿できたらいいなと思います。好きな漫画は、“ご注文はうさぎですか?” です。これからよろしくお願いいたします。

   ニャー