うさぎぴょんぴょんブログ

多分更新遅いですが、頑張ります。

           

間が空いてきたので久しぶりに投稿

すみません、投稿するようなネタがなくて
全く投稿できていません。m(_ _)m

最初の頃はもっとかんたんにできると
思ってたのですが、実は私、
最近社会人になったばかりで
仕事とか他の趣味に忙しく、
ブログを更新する気力が出ませんでした。(_ _;)



さらにブログ初めて気づいたのですが実は私、

長文を書くのが苦手で、他の方のブログのような
レビューができませんでした。
(なんで始めちゃったんだろう…(。ŏ﹏ŏ) )

近々、私もレビューらしきものに挑戦する予定なので
できたら見てください。
なんとなくですが伝えて見せます。(^-^;)




f:id:usgpp:20201122202448j:plain

   ニャー